自分だけまつ毛下がってない?そんな悩み抱えるあなたに教えたいまつパに頼らずまつ毛をキープする方法

こんにちは!

パーソナルメイクのりさです!

 

可愛くなりたいと思って

最近はメイクに

チャレンジしてる

今日はまつ毛をあげてみた

 

そんな日に友達に会ったとき

 

「ほんとにメイクしてる?」

「まつ毛下がってるね」

f:id:flowermonaca:20230917160502j:image

なんてことを言われたら

嫌すぎますよね

 

せっかく頑張って準備したのに

気分はガタ落ち。

 

でも逆に

 

「今日めっちゃ可愛いね!」

「まつパしてないのにそんなに

まつ毛上がってるの

すごい!!」

f:id:flowermonaca:20230917233524j:image

こんな言葉を言われると

すっごく嬉しいですよね

 

久しぶりに会う人に言われたり

仲の良い友達に言われたら

最高すぎる。

 

毎日努力してるからこそ

可愛いって言われたい

がんばりを認めてもらいたい

 

だけど上向きまつ毛は

下がってきちゃって

どうしたらいいかわからない

 

そんなあなたに!

 

まつ毛を上向きにキープする

とっておきの方法があります。

f:id:flowermonaca:20230917233911j:image

まつパには頼りません。

このやり方をすれば

メイクで上向きまつ毛を

キープできます!

 

あの人気アイドル

宮脇咲良さんも

 

TWICEのメイクを担当

しているウォンジョンヨさん

もやっている事になります。

 

ここで実際に有名人がやってる

「まつ毛キープ法」

を紹介します。

f:id:flowermonaca:20230917233822j:image

やり方はポイントを

押さえるだけ!

すぐに始められます。

 

その方法は

①まつ毛をコームで綺麗に

とかす

f:id:flowermonaca:20230917234030j:image

②目を半目にしてまつ毛に

パウダーを適度に塗る

※目にパウダーが入らない

ように注意する

f:id:flowermonaca:20230917234243j:image

③目頭・真ん中・目尻の

それぞれを意識して3回

ビューラーして最後に

全体的にビューラーする

 

④マスカラ下地をティッシュ

オフして根元だけに塗る

 

⑤まつ毛をとかしマスカラを

ティッシュオフしてから塗る

 

この手順でやってほしいです。

 

まつ毛が下がって悩んでいる

そこのあなた

 

今すぐに!

 

まつ毛コームを手に

とりましょう!

 

そして

 

憧れの上向きまつ毛

になるために

「まつ毛キープ法」

を練習しましょう

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます。