眉毛は剃ったけどここからどうやって可愛くなるの?そんなあなたにオススメの眉メイクの基本

こんにちは!

パーソナルメイクのりさです!

 

友達から

 

「可愛いね!」

「○○って綺麗だよね!」

f:id:flowermonaca:20230915185625j:image

と言われたら

素直に嬉しいですよね

 

最近知り合った人に言われたり

仲の良い友達に言われたら

自信がつきます!

 

でも逆に

 

「○○って垢抜けないね」

「なんか芋っぽい」

f:id:flowermonaca:20230915185629j:image

なんて言われたら

ショックを受けます。

 

可愛くなりたい

メイク上手くなりたい

たくさん考えてる…

 

垢抜けたくて眉毛を

剃ってみた!

けどまだ垢抜けた感じがしない。

どうやったら可愛くなれるの?

 

そんな悩みを抱えて

いませんか?

 

そんなあなたに!

 

垢抜け眉毛をつくる方法を

お教えします!

f:id:flowermonaca:20230915193335j:image

顔の印象の8割は眉毛で

決まると言われています

眉メイクの基本を押さえれば

顔の印象は大きく変わります!

 

これから

すぐに試せて一気に

可愛くなれる

眉メイクを紹介します

f:id:flowermonaca:20230915193500j:image

そのやり方は

①まずスクリューブラシで

毛流れを整える

 

②アイブロウペンシルで

なりたい眉の形にアウトライン

を引く

 

③毛が生えていない部分や

毛が薄い部分に1本1本

描き足す

(このとき眉頭は描かない)

f:id:flowermonaca:20230915193512j:image

④濃く描きすぎたところは

スクリューブラシでぼかす

 

⑤アイブロウパウダーをブラシ

にとって眉全体にのせていく

 

⑥眉マスカラを地肌につかない

ように塗っていく

 

この手順でやってほしいです。

 

垢抜けて可愛くなりたいと

思っているそこのあなた

 

今すぐに!

 

鏡で自分の眉毛を

見てみましょう

 

そして

「眉メイク」を練習して

垢抜けた自分に

出会いましょう!

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます。